ようこそ   

大久保ただしのホームページ      

                                    2017年 5月 15日 更新

  あなたは

アクセスカウンター
着物買取着物買取ダイヤモンド買取ブランド買取ぜったいカラコン

  人目の訪問者です


 日頃のご支援・ご協力ありがとうございます
 
 

 5月も半ばとなり、市内の水田では田植えの準備が始まっています。さわやかな初夏の季節となりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 体調には十分気を付けてお過ごし下さい。

 私は市議会では、市長の政治姿勢や教育行政を追及し、市民の生活を守るために奮闘してまいりました。
 3月議会では、市内循環バスの値上など、市民負担の増加になる問題や就学援助制度など、子どもの貧困対策などの問題を取り上げて質問しました。詳しくは市議会報告のページをご覧ください。
 引き続き、市民生活に密着した問題を取り上げて活動したいと思います。

 6月18日には日帰りのバス旅行を計画しています。福島にさくらんぼ狩りなどに出かける予定です。多くの皆さんのご参加をお待ちしています。

 国政や都政では沖縄の辺野古基地移転、共謀罪の上程、森友学園をめぐる問題、豊洲市場の移転問題など問題山積みです。来るべき東京都議選や総選挙では日本共産党の躍進と野党と市民の共闘を前進させるためにたたかう決意です。引き続きご支援、ご協力をよろしくお願い申し上げます。


 


 
 2017年5月

日本共産党市議会議員 大久保ただし 




   後援会のページです

リンクのページです